昨年の3月1日から今の職場で働きだして。

少したったころ、木蓮の花が咲いていて。

今年も、木蓮の蕾を見ながら。

もうすぐかな、と待っていたら。

暖かくなったと同時に咲いてくれて。


今年も咲いてくれてありがとう、と感謝。

昨年と変わらず姿で。

昨年と同じように咲いてくれて。

なんだかそれが嬉しくて。


コーヒーに可愛らしい龍さん現れたり。

クジャクが羽を広げてくれたり。

快晴の海の青さや。



夕陽の道など。

喜怒哀楽忙しい人間の私には。笑

いつも変わらず美しい姿を見せてくれる自然が優しくて。

見れて幸せだなぁと思う。

自然の癒やしは最強だー。

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

月1配信してまーす😊

友だち追加
こちらからも追加できまーす😇

https://lin.ee/6M2yu6C



ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️