ここ最近、我が家に関しての問題がポコンポコンとでてきて。

生理前の鬱々な時期も重なり。

なるようになっていくさー!なんて私じゃなく。

心ここにあらず。の状態で。

いつもなら、楽しく会話する子供達との話も聞き流す感じだったり。

抱っこをせがむ桜子に。

いつもなら、おいでー!と抱っこするのに。

抱っこ無理、一人にして。って思ったり。

だけど、どんなに私一人で色々考えたって。


オーナーさんたちが絡む問題だから。


今すぐどうにかなるものでもないし。

のちに、あんなに考える必要なかったやん、ってなるかもしれないし。

子供達をおざなりにした時間はもう戻ってやり直すことはできないわけで。

とにかく、何が起きても。

心をいったんいまに戻して。

いまの時間に向き合おう、と思った私。

保育園のお遊戯会があったり。

面白い夕陽だったり。




夕陽が帽子かぶってたり。


沈みゆく一部始終を見たりして、幸せ。

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

月1配信してまーす😊


友だち追加
こちらからも追加できまーす😇

https://lin.ee/6M2yu6C



ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️