過去のあのときのままだったほうがよかったのかな、とか。

未来にこうなってしまうのかな、とか。

変えられない過去やどうなるか分からない未来に縛られるよりも。

今がどんなに幸せなのかを考える。

乗り越えられない壁はでてこないし。

どんなに感情を揺さぶられようとも。

今が最高なのだ、と言える自分であるならば。

常に、今が最高だから。

明日も明後日も最高なのだ。

今この時を最高と思えるのは、今しかない。

過去でも未来でもなくて。

今この瞬間の自分次第。


今しかない、今ならできる、のだ。




先週行ったランタンフェスティバルー

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

月1配信してまーす😊

友だち追加
こちらからも追加できまーす😇

https://lin.ee/6M2yu6C



ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️