昨日は白くパッと雪が積もっていて。

養鶏場までの坂が急だから、凍結か積雪してたら仕事は休みだな、と思っていて。

社長から、今日はお休みでいいですよーラインがきて休ませてもらい。

夫は元々休みの日で。

保育園組も休ませて。

小学校組は2時間遅れの登校になったけど、我が家は3人とも休みたいーというのでお休みに。

久しぶりにずっと家にこもりっきりの休み。

火曜日の夜に数回停電したり。

昨日の朝は、洗面所の水が出なかったりしたけど。

夜には無事に水もでて、お湯も出て。

いつもと変わらぬ生活ができて、一安心。

凍結で水が出ないとか大分では経験なかったから。

こんな経験もまた新鮮で。

桜子のRSの咳もだいぶ落ち着いてきて。

食欲もだいぶ戻ってきたからまた一安心。

みんな元気に過ごせることがこんなに幸せだなんて、前の私は思わなかったなぁ。

平凡はつまらなくて、刺激ばかり求めて。

今は、この平凡なことすら実はとても幸せなのだと感じる。


大荒れから一夜明け、穏やかに。

長男と桜子ショットー

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

月1配信してまーす😊

友だち追加
こちらからも追加できまーす😇

https://lin.ee/6M2yu6C



ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️