タイトルのサンキュー。

ありがとう。のサンキューじゃなく。

我が家の先月の電気代のこと。笑

30000円くらいかなぁーと思っていたら。

予想を上回り、39000円。

高ーっ!と思ったけど。

じゃぁ、この39000円を払わずに。

寒い中、自分で暖を取り。

暗い中、自分で明かりを灯し。

電気に頼っている部分を全て生み出さなければならないのだとしたら。

39000円なんて安いやん!と素直に思った私。

高いけど安いやん!って思ったり。

夫の頭から流血事件があったり。

桜子のRS感染事件があったり。これはまだ現在進行系だけど。

職場の養鶏場で60羽近く鶏たちが襲われてしまったり。

気付けば、もう今月もこんなにたってる!とびっくり。

今日は住んでいる地区にも暴風雪警報がでてるし。

全国的に大荒れみたいだけど。

自分の心の中は穏やかに。

今日、眠りにつくときに。

家族みんなの寝顔を眺めながら、今日も幸せだったな、と思いながら寝てたいな、と思う。

この前の夕陽

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

月1配信してまーす😊

友だち追加
こちらからも追加できまーす😇

https://lin.ee/6M2yu6C



ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️