私達夫婦のおはなし。

出会った頃のお互いの印象は、お互いにタイプではない、から始まり。

結婚するときも、特に結婚に憧れもなかった私は、結婚できるー!なんてテンションでもなく。笑

長男が産まれてからは、あまりにもマイペースな夫にキレまくりな私で。笑

4月で結婚13年目になるのだが。

そんな話をしたら、2人とも同時に出てくる言葉はコレ。

よく、もったよなぁぁぁ。笑

まるで正反対の私達だが。

最近またいろいろ話しているうちに。

今までは、二人で一緒に何かをする、とかありえない!と思っていた私達。

でも、案外二人でやってみてもいーかもねー!なんて話になり。

まさかの展開に。笑


一緒に生活できても、一緒に仕事するのは無理よなー!とあんなに言っていたのに。


こんなオチになるー?と大笑いしながら。

結婚して13年を控えて。

どんどん仲良くなってる私達夫婦。

お互いに理解しようとしたり。

お互いに思いやったり。

片方だけじゃ、しんどいと思う。

でも、いつも自分ばっかりが!という被害者意識などもいらなくて。

お互いに、欠けてるとこを埋めていこう、と。

二人で育んでいくパートナーシップ。

私達夫婦はほんとにそれで。

ゆっくり、ゆっくり時間をかけて。

今の夫婦関係になってるなぁと思う。

まさかの展開がどうなっていくか。

二人でまた話しながら、少しずつ形にしていこうー。

家の中で寝袋で寝る夫、、、。笑

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

月1配信してまーす😊

友だち追加
こちらからも追加できまーす😇

https://lin.ee/6M2yu6C



ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️