先月、買い物に行ったときに。

なんとなく、宝くじ買ってみようーと思い。

年末ジャンボ10枚と。

スクラッチ200円のを5枚買っていた私。

スクラッチは買った数日後に削り。

なんと、1000円当たっていて。

年末ジャンボは番号見るのを忘れていて。

今日、未開封のまま宝くじ売り場へ。

すると、10300円の当選。

1万当たったー!ラッキー!と喜び。

ここ最近、なぜか1万円札を使ったかと思ったら、また1万円札が入ってくるということの繰り返し。

宝くじの前には思いもよらぬ臨時収入で1万円札がやってきてくれて。

あれ?なぜか、お金を使ってもまた入ってきてるぞー!すごーい!と感激。

お金を使ったときに、こんなに使っちゃったーと罪悪感を感じていた昔。

罪悪感を感じるのではなく。

喜びを感じる。

シンプルにそれだけでいーのだーと実感した私。


行ってきまーす

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

月1配信してまーす😊

友だち追加
こちらからも追加できまーす😇

https://lin.ee/6M2yu6C



ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️