昨日の休日は、男子組と女子組に分かれてお出かけ。

男子組は、釣りへ。

女子組は、大きな公園へ。

それぞれに、自然を感じ自然と戯れ。

夕方には海へ沈みゆく夕陽を見ながら外ご飯。

外で釣れた魚を煮付けたりして。

プチファイヤー的なこともして。

終始、自然を満喫した休日。

外で身体を動かす、風を感じるなど。

感覚が研ぎ澄まされるかんじで。

身体は疲れても、心は元気に。

私はとにかく歩き回った1日、、、笑

今日は祝日だけど出勤日。 

今日からまた1週間楽しくいこーう。







喜ぶ顔がまたかわいすぎるー


うっとりなりすぎる夕陽

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

月1配信してまーす😊

友だち追加
こちらからも追加できまーす😇

https://lin.ee/6M2yu6C



ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️