クリスマスイブに手作りケーキを食べた我が家。

毎年のごとく、次の日にもケーキ持ち越しで。

朝ケーキでご満悦な子供達にさらに。

近所のおばぁちゃんが、ケーキ作らないかーい?と、苺とスポンジと生クリームをくれて。笑

月曜日はさすがに胃を休めよう、とケーキは火曜日に。

キャッキャ喜んで、みんなで食べて。

水曜日が仕事納めだった私。

仕事が終わると、社長の弟さんが。

おおもっちゃん!冷蔵庫の中のケーキ持って帰って!と言う。

見ると、めちゃくちゃでかいケーキがワンホール。

まさかの展開にびっくりして、でも気持ちが嬉しくて。

そして、社長から。

はい、おおもとさーん。と茶封筒が。

少ないけどボーナスです。来年もよろしくお願いします。と言われ。

えー!嬉しいですー!ありがとうございます!と驚きばかり。

もちろん、求人には賞与なし記載だったし。

扶養内パートでボーナスもらえるなんて思ってなかったからびっくりで。

家で茶封筒を開けたときの金額にもまた驚き。

1ヶ月のパート代をゆうに超える金額で。

びっくりな展開ばかりに脱帽。

31日は桜子の3歳の誕生日でまたケーキを作るから。

1週間ケーキ三昧という子供達がめちゃくちゃ喜ぶ展開に。

嬉しいなぁ、感謝だなぁ、と温かい気持ちに浸った水曜日。

昨日、今日は大掃除デイー。

今日も掃除しまくるぞー。

なかなか美味ー

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

月1配信してまーす😊

友だち追加
こちらからも追加できまーす😇

https://lin.ee/6M2yu6C



ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️