夫と二人で真剣勝負したこのゲーム。

なんだか、地味な感じだけど、地味にハマり。笑

こちらが箱の裏面。

しばらく、写真のように指で押したりして交互にやったが。

何回やっても、お魚を下までたどり着かせることができず。

勝負はやめて、二人でお魚を下まで行く方法を考えよう!とあれこれしてみたが、駄目で。

私はギブアップで違うことをしていたら。

しばらくして、夫が。

こうすればいーやん!って見せてくれて。

両指でピースを挟むように持って。

お魚に触れずに、上の段から少しずつお魚を落としていく要領で。

見事にお魚を下までたどり着かせた。

箱の写真をみて、ついジェンガのように。

指で押したりするやり方じゃないといけない、という思い込みがあったなぁ、と。

自分と違う考えの人がいて。

私の思い込みの枠を取っ払ってくれる瞬間があって。

私1人じゃ無理だったな、と思うことも。

誰かと一緒だと可能だったり。

人との交わりで、成長していくことがたくさんだなぁ、と感じた私。

昨年の桜子登場ー


今年の桜子ー。服が同じ、、、笑

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

月1配信してまーす😊

友だち追加
こちらからも追加できまーす😇

https://lin.ee/6M2yu6C



ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️