来週31日に3歳になる桜子。

会話もスムーズにできるようになり。

数日前、私の帰りが遅かった日に。

帰ると、口の周りにお菓子をたくさんつけた桜子がいて。

桜子、お菓子食べたのー?と聞くと。

ん?食べてなーい!と答える。

じゃぁ口の周りについてるのは何かなー?と聞くと。

ん?食べてなーい!と答える。

本当にー?口の周りにお菓子いっぱいついちょんよー!と言うと。

少し間があき。

あ!おとーしゃんがお菓子食べていいって言ったー!と自信満々に答える桜子。

その少しあとに。

今日、せんせーがおこったー!と言う桜子。

どの先生が怒ったん?と聞くと。

えみこせんせーがおこった!

○○くんと○○ちゃんとワタシにおこったー!と言う。

あら!じゃぁ3人で何か悪いことしたんかなー?と聞くと。

してないよ!ワタシ悪いことしてないよ!○○ちゃんと○○くんにおこったよー!

ワタシにおこってないよー!とあっさり訂正。

この2つのやり取りに。

成長したなぁ、大きくなったなぁと感じながら。

大笑いした私と夫。

成長があっという間すぎるなぁー。

みてー!とパンツを被る桜子



やんちゃな2歳児ですー

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

月1配信してまーす😊

友だち追加
こちらからも追加できまーす😇

https://lin.ee/6M2yu6C



ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️