子供達のクリスマスプレゼントを夫と選びながら。

これやったら喜ぶかな、こっちも喜ぶかなって。

喜ぶ顔を想像するだけで。

私も嬉しくなり。

買い物に行けば、プレゼントを買ってる人がたくさんで。

きっとみんなそれぞれ、大切な人にもしくは自分にプレゼント買ってるのだろうな、なんて思いながら。

生活していれば。

誰かと関わっていれば。

愚痴が出たり嫌なことがあったりするときもあるけれど。

誰かを憎んだり責めたり。

そんなことに時間を費やすよりも。

喜びや寄り添う、愛溢れるあたたかい時間の費やし方をしていきたい。


喜びの循環を作っていきたいなぁ。



男子組と女子組に分けてプレゼントのできあがりー

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

月1配信してまーす😊


友だち追加

こちらからも追加できまーす😇

https://lin.ee/6M2yu6C



ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️