体調がほぼ戻り、嗅覚味覚もほぼ戻った私。


15日に楽しみにしていたあんでるせんへ。




休憩もなく、ぶっ通しで約4時間。

マスターの不思議な空間に夢中になり。

宮崎から来てるでしょ?とか。

名前を当てたり。

それはそれはびっくりだったけど。

感動したり、笑ったり。

マジックや予言も凄かったけれど。

マスターが合間に話してくれた言葉がいくつか響いた。

楽しいから、笑うんじゃないですよ。

楽しいと捉えるから、笑うんですよ。と言っていた。

順番が逆、とよくいろんな人が言っているが。

マスターも同じことを言っていて。

あと、マジックの練習をするときに。

こうなりますように!と思うんじゃない。

こうなった、と出来たことをイメージするんですよ、と言っていた。

こういう話を合間にさらっと挟んでマスターの凄さを感じた。

目の前の人を楽しませて喜ばせる。

今回初めてあんでるせんに行って。

目の前のショーにただただ感動して帰るのかと思ったが。

マスターからのメッセージをいくつか受け取り。

今このタイミングでこうしたメッセージを受け取ることは。

必然であり、すでに決まっていたのだろうと思う。

同じ日に、沖縄からはるばる来ていたお客さんもいたけれど。

行ったことのない人には一回は行ってみてほしいなぁー。

またコーヒーに鳥さん現る

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

月1配信してまーす😊

友だち追加
こちらからも追加できまーす😇

https://lin.ee/6M2yu6C



ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️