先週月曜日の午前中、仕事中に保育園から呼び出しの連絡があり。

次女が発熱とのことで、お迎え後に病院でコロナの検査もしたが陰性で。

その日の夜には桜子も発熱し。

すると、その日の夜中から私も39.9の発熱。

火曜日の朝には長女が発熱して。

水曜日には夫が発熱して。

金曜日には次男が発熱。

みんな、他にも咳と鼻水の症状があり。

とにかく安静1番、と安静に。

夫や長女、桜子は1日で解熱したが。

次女は4日も続き、私も次男も2日続いた。

久々に一家で次々に倒れてしまい、動けず。

自分の身体が思うようにならない歯がゆさ感じたり。

なにより、健康の大切さを実感。

いつものようなきょうだいゲンカなど起こるはずもなく。

聞こえるのはゴホゴホという咳の音。

うるさくてもなんでも、元気が一番だと思ったし。

お腹がすくということさえ、尊いな、と思った。

解熱したのに、食欲はなかなか戻らないし。

なんか、身体がだるくてしんどくて。

体力が一気に落ちてしまった感じで。

本調子に戻るまでは、ブログもぼちぼちアップしていこうー。


病院の先生が来るのを車内で待つ桜子

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

月1配信してまーす😊

友だち追加
こちらからも追加できまーす😇

https://lin.ee/6M2yu6C



ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️