週末はあっという間で。

家事づくしの合間にも、これしたら子供達喜ぶかなーなんてぴよぴよを整列させてみたり。笑


期間限定でのりたまとセットで売ってるひよこちゃん。



案の定、お昼にひよこが整列してるオムライスを見た子供達は喜び。

その姿に私がまた喜ぶ。笑

昨日は外でバーベキューで。

足りないものがあり、それを買うときに。

バーベキューでデザート代わりにお芋を焼こうと話になり。

アルミホイルと芋も買ってくるという話になってたから。

買ったはずが、。

帰ると、アルミホイルは買ったのに芋は買い忘れたというオチで。

ごめーん!ホイルだけ買って芋忘れたー!なんて大笑いで。

すると、しばらくして近所のおばぁちゃんが。

いろいろお裾分けしてくれて。

その中に、なんと、さつまいも。

わーおー!ナイスタイミングー!とびっくり大喜びで。

こんなこともあるもんやなぁーと感動。

ゆったり家族団欒を楽しんで。

エネルギー充電できた週末に。

今週もまた楽しくいこうー。

早くいこーよー

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

月1配信してまーす😊

友だち追加
こちらからも追加できまーす😇

https://lin.ee/6M2yu6C



ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️