数日前に。

全く想像もしてなかったようなことが起きて。

でも、のちに。

それがあったおかげで助かったな、というふうに繋がった。

それが、あまりにもビシっとハマりすぎていて。

あぁ、護られているんだな。

私に必要なことしか起こらないんだな。

私は私を信じて。

今日もありがとう。と。

今日も幸せ。と生きていればいいのだな、と感じた。

昨日までに、何があったとしても。

それは、すべて起こるべくして起きたもの。

絶対に、絶対に。

自分にプラスになっていくもの。

だから、今日目覚めたときには。

目覚めた自分に感謝して。

今日しかない、今日1日を。

昨日よりも少し丁寧に、生きてみよう、と思う。


このブログが目に留まった方。


今日も良き1日を。


昨日は大量の餅巾着をお餅から手作りしたのだー

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

月1配信してまーす😊

友だち追加
こちらからも追加できまーす😇

https://lin.ee/6M2yu6C



ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️