秋分の日の2、3日前から。

なんか、わけわからず。

わりと、全てにイライラで。

定期的にやってくるこのジェットコースターはコントロールできずに。 

ひたすら家族に気を遣わせてしまう。

生理前や。

自分ひとり時間が削られ続けたときに。

鬼のようになる私。

誰にも止められない、、、。笑

それでも、これはしょうがないのだ、と諦め。笑

だって、私だって。

人間だもの、と言い聞かせる。笑

どうしようもないものは、どうしようもない!と。

受け入れることも大切。

鬼のような自分を出すことさえ我慢しだしたら。

それこそ壊れてしまう。

四六時中、穏やかでいたい。と思う自分を捨てた私。

そういうことも、大切なんじゃないかな。



燃えるような夕方

あたいは爆睡

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

月1配信してまーす😊

友だち追加
こちらからも追加できまーす😇

https://lin.ee/6M2yu6C


ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️