昨日は午前中仕事のあとに、久々ランチデート。

インドカレーを食べに。

ナンが想像以上にデカくてびっくりー

そのあとは、買い出し前に神社へ。

おみくじひいたら、44番で。

帰り着くと、龍さん大歓迎の空。


左にガオ~と豪快な龍さん

バタバタな1日だったけれど。

充実した1日に。

時間がたくさんあれば、充実するってもんじゃないよな、と感じ。

限られた時間をどう使うか。

時間がない、と諦めるより。

時間を作ろうとする。

自分にとって必要な時間は作ることを意識する。

それが充実した時間の使い方に繋がるんじゃないかな、なんてことを考えた昨日。


バイバ~イ

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

月1配信してまーす😊

友だち追加
こちらからも追加できまーす😇

https://lin.ee/6M2yu6C


ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️