長崎にある、あんでるせん。

予約しよう!と決めたのはつい最近。

そのときに電話したら、奥様らしき人がでて。

8/1の8時から電話受付して。

2時間くらいで、10月いっぱい埋まったから。

9/1の8時にまた電話してくださいねーとのこと。

全国から一斉にかかってくるから。

なかなか繋がらないけれど。

運良くつながれば、11月の予約取れますよ、と言われ。

夫と二人で行きたい私は。

夫が平日は水曜日休みだから、水曜日に取れたらいいな、と思いカレンダーを見たら。

なんと、私の誕生日16日が水曜日。

明日の8時にかけてみて。

11/16に予約取れたら嬉しいなぁーなんてワクワク。

果たして、明日の電話は繋がるか?

楽しみ、楽しみー。

おかーしゃん、おはよう!と初めてはっきり言った桜子

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

月1配信してまーす😊

友だち追加
こちらからも追加できまーす😇

https://lin.ee/6M2yu6C


ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️