人との巡り合わせは不思議。

そして、やっぱり必然なのだと思う。

私と夫との出会いもそう。

パン屋の夫と美容師の私が知り合ったのは。

夫の同級生が、たまたま私の先輩と同級生で。

なぜか、その同級生たちが。

私達を引き合わせようと100人規模の飲み会を開き。

あとから聞いた話、わざと隣の席にしていて。

だけど、お互いそんなに興味なく、笑

連絡先の交換などするはずもなく。

私の先輩が私の連絡先を勝手に夫の携帯に登録してて。

飲み会の次の日、夫が登録された連絡先にメールくれたのがはじまり。


先輩と一緒に働いていなければ。


飲み会に誘われても参加していなければ。


先輩が勝手に連絡先を登録していなければ。


私達が夫婦になるなんて、なかった。


そう考えたら。


たっくさんのブログの中で繋がるご縁も。


ぜんぶぜんぶ。


必然なのだ、と思うのと同時に。


出逢ってくださり、本当にありがとうございます。と思う。


巡り合わせについてふと考えた日に。


職場にまた新たなお花がたくさん開花中ー

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

月1配信してまーす😊

友だち追加
こちらからも追加できまーす😇

https://lin.ee/6M2yu6C


ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️