日曜日のお昼と夜に。

和食にしよう!魚にしよう!と思い。

昼も夜も。

味噌汁に納豆に冷奴や。

ひじきの煮物や野菜サラダを付け合わせに。

焼き魚メインのメニューに。

すると、月曜日の朝の肌の調子がめちゃくちゃ良くて。

魚パワーすごい!と感動。

子供達も魚大好きで。

美味しいー!と喜びながらの食事。

みんなで喜びを分かち合いながら幸せな食事時間。

これって私にとっては大切で。

我が家では食事中はテレビを消して。

基本、音楽をかけて食事。

いろんな話があちこちしながら。

桜子が動き回ったりしながら。

賑やかな食事時間。

誰と一緒に。

どんな気持ちで。

目の前に並ぶ命たちに感謝しながらいただけるか。

さらっと当たり前に流してしまわず。

丁寧にしていきたい時間のひとつかな。




お空も賑やかであったー

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

月1配信してまーす😊

友だち追加
こちらからも追加できまーす😇

https://lin.ee/6M2yu6C


ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️