変化していくことが好きな私達夫婦。

安定と言われるものをあっさり捨てられる私達夫婦。

子供5人率いて。

変化してきたこれまでにも。

変化を望まない人や。

安定を手放したくない人からは。

たくさんの批難の言葉があったけれど。

自分の気持ちを無視して。

自分の直感を無視して。

変化しない選択など、私達夫婦には無理なのだ。

変化していく生き方。

直感に従い自分の気持ちを大切にする生き方。

これが私達夫婦の生き方。

実際にいま。

たくさんの自然を満喫して。

家族の時間が増えて。

たくさん笑って過ごせてる。

幸せな生き方なんだな。

次男はくるまって寝てるし


長男は相変わらず面倒見がいいし


こんなに癒される風景がいつも目の前に。

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

月1配信してまーす😊


友だち追加
こちらからも追加できまーす😇

https://lin.ee/6M2yu6C


ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️