数日前、膀胱炎のような症状が軽く出て。

気をつけてこまめに水分摂ったりトイレに行ったりして。

あ、もう大丈夫そうと油断した金曜日。

水分は摂るけれどそれ以上に汗かいて。

トイレに行くのも忘れて動き回り。

昨日の朝方、また膀胱炎のような感じがしてトイレへ。

前回のときよりもひどく。

トイレ行くと毎回真っ赤で、血の塊が出てきたり。

やばーい、と思いとりあえず市販薬買おうと車を走らせてたら。

前を走っていた車がしばらくするとよけてくれて。

ハッと気づき、ありがとうのハザードたいて。

急いでたからあおったつもりでもなんでもないけれど、距離が近かったかな、と反省し。

昔の私なら、もし後ろに近い車があったら、早くいけって煽らんでよーと嫌がってたが。

今なら、遅いから早く行けよっていう理由で後ろにピタっとくっつくだけじゃないよな、と思える。

今回の私みたいに、体調悪く急いでるのかもしれない。

もしかしたら、奥さんの出産にかけつけてるのかもしれない。

こんなふうに、いろんなパターンがあることを理解できていたら。

ほんの少し、優しい目で見ることができる。

経験を重ねて器が大きくなっていくんだよな、と思う。

それにしても。膀胱炎は侮れない。

健康の大切さをまた痛感させられた昨日。


名前はわからないけれど綺麗でパシャリ

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

月1配信してまーす😊

友だち追加
こちらからも追加できまーす😇

https://lin.ee/6M2yu6C


公式ライン登録者でカードリーディング希望とのメッセージ送信してくれた方全員に。

今あなたに必要なカードリーディングのメッセージを公式ラインからの返信としてプレゼントさせていただきます❤️


公式ラインに登録だけでは、こちらからは分からないので。


カードリーディング希望の方は必ず、カードリーディング希望とのメッセージをお願いします😊


このことについて聞きたい、ということがある方はその内容をメッセージしてください😊


ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️