先日の出来事。

小学生組が夏休みの為、夏休み中に歯の定期検診に歯医者へ連れてく我が家。

その日も予約した時間に合わせて家を出発し。

途中、助手席に乗っていた次男が一言。

かあちゃん!平らな保育園だって!

みると。

たいらほいくえん。ってひらがなでしっかり書いた保育園があり。

どう読んだら平らな保育園になるん!さすがかあちゃんの子や!と長男に突っ込まれ。

その日の夕方。

夫にその話をしたついでに。

いつも読んでるオレンジさんのブログも読んでー!と見せて。https://ameblo.jp/281035281035/entry-12753357235.html 


すると、そのタイミングで次女が荷物がきたよ!と持ってきてくれて。

私が、あ!メルカリやわ!というと。

次女が、え?ヤドカリ?ヤドカリ入っちょんの?と。

そこでまた大笑い。

その流れでか、夜ご飯のときには。

明日のお昼どうしようか?と話しかけるつもりが。

あひるどうしようか?と省きまくりの言い間違い?で、さすがかあちゃんや!と言われる始末。

爆笑ネタばかりの1日に。

元気ですかー!と猪木ばりな桜子

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

月1配信してまーす😊

友だち追加

こちらからも追加できまーす😇

https://lin.ee/6M2yu6C


公式ライン登録者でカードリーディング希望とのメッセージ送信してくれた方全員に。

今あなたに必要なカードリーディングのメッセージを公式ラインからの返信としてプレゼントさせていただきます❤️


公式ラインに登録だけでは、こちらからは分からないので。


カードリーディング希望の方は必ず、カードリーディング希望とのメッセージをお願いします😊


このことについて聞きたい、ということがある方はその内容をメッセージしてください😊


ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️