みんな、目の前にある幸せは必ず1つはあると思う。

近すぎて見えなかったり。

見ようとしなかったり。

私は持ってない!と思い込んでたりとか。

日曜日に家族で近くの海に行き。


みんなで遊べるほどみんなが元気なこと。



曇りくらいがちょうどよくて、天気に恵まれたこと。

いい感じの太陽の光を浴びれたこと。

海と一体になれたこと。

目をキラキラさせて遊ぶ子供達の姿を見れたこと。



海に落ちてたもので、嬉しそうに桜子が遊ぶ姿も見て。

ただ家族で海に行った1日だったけれど。

こんなに、たくさんたくさん。

私は幸せだな、と感じた。

こんなにすぐそばに、こんなにたくさんあった幸せ。

灯台下暗し。

近いものほど、きっと当たり前になっているから。

あって当たり前。という思いから。

あることに感謝、幸せ。という思いに変換していく。

見ようと思わないと見えないことがある。

気づこうとしないと気づかないことがある。

意識していこうーと思った私。

これあげるー!と桜子

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

月1配信してまーす😊

友だち追加
こちらからも追加できまーす😇

https://lin.ee/6M2yu6C


公式ライン登録者でカードリーディング希望とのメッセージ送信してくれた方全員に。

今あなたに必要なカードリーディングのメッセージを公式ラインからの返信としてプレゼントさせていただきます❤️


公式ラインに登録だけでは、こちらからは分からないので。


カードリーディング希望の方は必ず、カードリーディング希望とのメッセージをお願いします😊


このことについて聞きたい、ということがある方はその内容をメッセージしてください😊


ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️