こんなもんで死んでたまるか。

大きな爪痕を残してサクッと死ぬのが私の最期。

大器晩成型といろんな人に言われ続け。

それでもいま現在キラキラしている人をみると。

私も早くギラギラして。

私をずっと応援してくれてる人達もギラギラして。

たくさんの感動を共有したいんだ!と思う。

私の器がデカいから時間かかるんだなーとプラスに捉え。

焦る気持ちを押し殺し。

私のベストタイミングが必ずあるのだ、と信じる。

目の前の現実がすべて自分次第ならば。

焦らず腐らず。

目の前にある幸せを感じ。

目の前にある豊かさを感じ。

思いっきり自分に優しく生きてやろうでないか。

全てはなんとかなるし、なるようになるんだ、と。

私だから大丈夫なのだ、と。

こんな悶々としてる時期もあったな、なんて笑って思い出したりなんかして。

そんな瞬間がくるから。

諦めなくてよかったな、って。

自分を信じ続けてきてよかったな、って。

長かったけれど、私にはこの遠回りのような道が必要だったんだな、って。

そう思いながらも、生きてきてよかったなって。

そう思える日が必ず来るから。

今、目の前にあるものを大切にしよう。

かわいいものを、かわいー!と可愛がり。

綺麗ー!と思うものを、綺麗ーと受け止める。

楽しんで生きてやろうでないかー。


今日は私の胸の内をそのままに。





沈む夕陽に

口とんがらせ、一生懸命お菓子を開けて
ぱくー
んまいーっの桜子

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

月1配信してまーす😊

友だち追加
こちらからも追加できまーす😇

https://lin.ee/6M2yu6C


公式ライン登録者でカードリーディング希望とのメッセージ送信してくれた方全員に。

今あなたに必要なカードリーディングのメッセージを公式ラインからの返信としてプレゼントさせていただきます❤️


公式ラインに登録だけでは、こちらからは分からないので。


カードリーディング希望の方は必ず、カードリーディング希望とのメッセージをお願いします😊


このことについて聞きたい、ということがある方はその内容をメッセージしてください😊


ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️