突然ですが、辞めます。

何を辞めるか?は来月1日のラインでの月1配信でお知らせしまーす!

今回はとてつもなく大きな決断では全くないけれど。

私は自分自身の決断力はスパーンとしてると思う。

なんとなく、あ、もういいかな。と思ったり。

なんとなく、これ違うかな、と思ったり。

元々迷うことがあまりない私。

だから、辞めるときはスパンと辞める。

こういう面も意外と大切だと感じていて。

誰かに、なにかに遠慮して。

なんとなく心込めることできずに続けるよりも。

自分の直感に従う。

決めてしまう。

ときには思い切った勇気も必要になるけれど。

自分にとっていい方向にしか行かないのだから大丈夫。

今日も暑いけれど、1日の始まり。

笑っていこー。

行ってきまーす

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

月1配信してまーす😊

友だち追加
こちらからも追加できまーす😇

https://lin.ee/6M2yu6C


公式ライン登録者でカードリーディング希望とのメッセージ送信してくれた方全員に。

今あなたに必要なカードリーディングのメッセージを公式ラインからの返信としてプレゼントさせていただきます❤️


公式ラインに登録だけでは、こちらからは分からないので。


カードリーディング希望の方は必ず、カードリーディング希望とのメッセージをお願いします😊


このことについて聞きたい、ということがある方はその内容をメッセージしてください😊


ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️