夜ご飯のときに。

かなり本気に夫に向けて。

今日は京くんの好きなものづくしにしたんやけん、もっとうきうきワクワクしてよー!と言ったつもりが。

うきうきワクワクではなく、うきうきワキワキと言ってしまっていた私。

即、夫がジェスチャー付きで、ワキワキーと始めると。

ドミノ倒しのように、子供達がワキワキーと真似っ子タイム。

今日も絶好調やなー!と言われ。

やってもうたーと面食らう私。

はたからみると、私はしっかり見えるらしく。笑

昔から、しっかりものの私のイメージを崩したくなかった私。笑

さっさと諦めて素の自分さらけだしたほうが楽やんなーと気づいてからは。

変に気疲れすることもないし。

楽ちんになった。

隠そう隠そうとしてる部分こそ。

意外と誰かが笑ってくれたりして。

隠さなくても。

そのままの自分で受け入れられるのだと思う。

もっとオープンでいーやんねー。

作り笑い?

カニさん逃がすぞーと二人で



カニさんばいばーいと手をふる桜子

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

月1配信してまーす😊

友だち追加
こちらからも追加できまーす😇

https://lin.ee/6M2yu6C


公式ライン登録者でカードリーディング希望とのメッセージ送信してくれた方全員に。

今あなたに必要なカードリーディングのメッセージを公式ラインからの返信としてプレゼントさせていただきます❤️


公式ラインに登録だけでは、こちらからは分からないので。


カードリーディング希望の方は必ず、カードリーディング希望とのメッセージをお願いします😊


このことについて聞きたい、ということがある方はその内容をメッセージしてください😊


ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️