昨日の朝、職場につくちょっと前に。

運転していた車を思わず止めてしまったほどの光景が空に。

なんと。

細長く龍みたいな形した雲だけが。

するーっと横に動いていて。

他の雲は動いてなくて、その雲だけが泳ぐように動いていたから感動して。

龍が気持ちよく泳いでいるようで。

あんな雲の動きは初めて見たからびっくりで。

なんかとても嬉しくて。

幸せ沸点低くなったなぁ、とよく思うのだけれど。

それが私にとっては大きな変化で。

暑くなり職場でたくさん汗をかいて。

1キロなんか平気で減る毎日だけど。

汗かくの嫌だな、暑いな、と昔の私なら思ったのかもしれない。

でも今は。

汗かくとなんかすっきりするし。

シャワー浴びる瞬間はいつもに増して幸せだし。

いつもと同じ動きなのに、汗かいたらなんとなくたくさん働いたー!という気になるし、笑

自然と、あー幸せ。と思う瞬間が増える。

幸せ沸点低めでよかったなーと改めて感じた日に。


晴れた日の海は最高ー

作り笑い?笑

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

月1配信してまーす😊

友だち追加
こちらからも追加できまーす😇

https://lin.ee/6M2yu6C


公式ライン登録者でカードリーディング希望とのメッセージ送信してくれた方全員に。

今あなたに必要なカードリーディングのメッセージを公式ラインからの返信としてプレゼントさせていただきます❤️


公式ラインに登録だけでは、こちらからは分からないので。


カードリーディング希望の方は必ず、カードリーディング希望とのメッセージをお願いします😊


このことについて聞きたい、ということがある方はその内容をメッセージしてください😊


ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️