なんとなく、全部に疲れてしまったとき。

なんとなく、もやもやしたり。

なんとなく、全部が嫌ー!となったりしたときには。

感動する体験をすることがいいな、と思う。

私の場合。

そういうメンタルになってしまっているとき。

たまたま目にしたブログや。

たまたま聞いた音楽や。

たまたま見た映画に。

なぜかめちゃくちゃ感動して。

こんなふうになってる場合ではないんだ!とふいに突き動かされる。

何でかはわからないけれど。

一生懸命生きている人達の。

一生懸命伝えてくれてる姿が伝わってくるのか。

じゃぁ、一体今の自分が100%の力を出して生ききっているのか、と問うと。

私の中の100%ではないな、と思う。

まだまだやれることはたくさんあるし。


こんなもんで終わってたまるか、私の人生!と思う。


感動して、心揺さぶれる体験をすると。


また新たに生まれ変わった自分になる。


こうやって、すこしずつすこしずつ。


はたからみればなんにも変わっていなくても。


誰かの書いたものや。


誰かの作ったもの。


誰かが歌った歌や。


誰かの作品。


たくさん、たくさんの人のエネルギーが。


私に浸透していき、確かにすこしずつ積み重なっていってるのだと思う。


こうして支えられて、また今日も1日感謝できることにありがとう。と手を合わせる私。


がぶー

モグモグ

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

月1配信してまーす😊

友だち追加
こちらからも追加できまーす😇

https://lin.ee/6M2yu6C


公式ライン登録者でカードリーディング希望とのメッセージ送信してくれた方全員に。

今あなたに必要なカードリーディングのメッセージを公式ラインからの返信としてプレゼントさせていただきます❤️


公式ラインに登録だけでは、こちらからは分からないので。


カードリーディング希望の方は必ず、カードリーディング希望とのメッセージをお願いします😊


このことについて聞きたい、ということがある方はその内容をメッセージしてください😊


ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️