昨日、夏至の日は。

ぷち断食で自ら陰をおこしたり。

畑のきゅうりを収穫したり。

気持ちすっきり、このまま畑の草を全部取ってしまおうかな!とはりきって草むしりを始めたが。

10分くらいで断念、、、。

草むしり苦手だな、誰かにしてほしいな、と考えながら。

世の中には草むしりが好きな人もいるんだよな、と。

虫にギャーギャー言いながら嫌嫌草むしりするよりも。

お金払って草むしりが好きな人にしてもらうほうがいいな、と気付いてしまった私、、笑

誰かに頼るって。

案外色々考えてしまい難しかったりするけれど。

頼ることで成り立つことはたくさんあって。

頼られると嬉しかったりするのに。

頼ることは、悪いかな、とか考えてできなかったりする。

頼ることは。

誰かが私に与えてくれる経験を増やすこと。

奪って奪っての連鎖より。

与えて与えての連鎖のほうが気持ちがいいから。

頼れるときにはあっさり頼れる私になっていきたいなぁ。

歌いながら


大豆の皮をむかなくていいというのに、むいて食べる桜子

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

月1配信してまーす😊

こちらからも追加できまーす😇

https://lin.ee/6M2yu6C


公式ライン登録者でカードリーディング希望とのメッセージ送信してくれた方全員に。

今あなたに必要なカードリーディングのメッセージを公式ラインからの返信としてプレゼントさせていただきます❤️


公式ラインに登録だけでは、こちらからは分からないので。


カードリーディング希望の方は必ず、カードリーディング希望とのメッセージをお願いします😊


このことについて聞きたい、ということがある方はその内容をメッセージしてください😊


ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️