長男が。

母ちゃん見て!桜子が段ボールに入っちょん!と呼ぶので行ったら。



なんとまぁ、キレイに入っていて。笑

出ては

入って。



長男に持ち上げてもらう、という遊び。笑

子供って、目の前のことを楽しむ天才だということはよくわかっているけれど。

今日また改めて感じた。

長男と末っ子桜子は。

目の前の段ボール1つでゲラゲラ笑っている。

あれがあったらもっと楽しいのに、これがあったらもっと面白いのに、なんて考えず。

目の前にあるもので思いっきり楽しむ。

子供達から学ぶこと、たくさんだなぁ。

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

月1配信してまーす😊

又は@274neykhで検索してください😊