昨日の夜、夫と話していたのが、根拠のない自信のこと。

夫はもともと、根拠のない自信があり。

私は、なかった方で。

根拠のない自信って。

自分だから大丈夫なんだ、と自分を信じることができてることかな、と。

私はずっと、今でもたまに。

こういう自分じゃないとだめ、私には無理なのかな、とか。

自分自身を信じてあげられないときもあるけれど。

つんちゃんなら大丈夫よ、といつも隣で根拠もなく信頼してくれている夫がいるから。

心強いな、と思う。

夫と出会った頃は。

その根拠のない自信はどこからやってくる?楽天過ぎない?と突っ込んでいたが。

今では、大切だよなぁと思う。

自分は大丈夫。自分だから大丈夫なんだ、と心から思えているか?

たまに問いかけしてみるのもありだなぁー。

最初笑ってくれたけど

あ、なんか、

や、や、や、

やっぱり、、、

カオス桜子

え、

えへっ

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

月1配信してまーす😊

又は@274neykhで検索してください😊