今朝のこと。

先週、小学校が遠足でお弁当日で。

今日が予備日で遠足が無事にあってもお弁当日という日。

6.3.1年生の我が家の長男次男長女。

長女が入学したての先々週は。

長男が先頭に歩いてそのあとに二人がついていくパターンだったけれど。

もはや今日なんか。

長男と次男が暴れながらなかなか進まないのに対し。

小1の長女が先頭にたちスタスタ歩いていくというパターン。笑

バイバーイと見送る桜子に手を振り、さっさと歩く小1長女。

バイバーイと手を振る桜子に手を振り返すことに夢中になりすぎて、こけそうになったりぶつかりそうになる長男次男。笑

お弁当の残りのいつもより豪華な朝ごはんで。

ちいさなマスカットを見つけて。

見てー!かあちゃんのちくびー!と笑い転げる桜子以外の4人、、、。笑

朝から笑いの空間があり、幸せな1日の始まり。

素敵な一日を❤️

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

月1配信してまーす😊

又は@274neykhで検索してください😊