ここ数日、立て続けに起こっていること。

子供達のパジャマを入れたりするのに、やっぱり3段ボックス買おうと思い、その次の日にいく買い物リストに3段ボックスと書いていたら。

その日の夕方、夫の職場の方がおもちゃなどたくさんくれて。

そのなかに、なんと新品の5段ボックスが。

暑くなってきたし、梅干し買おうかな、と思っていたら。

職場で社長のお母さんが梅干し食べんかなーと思って、と少し前にくれていて。

その梅干しもなくなったから。

そろそろ買おうかな、と思っていたら、近所のおばぁちゃんが野菜と一緒に持ってきてくれて。 

肉じゃが作りたいけどじゃがいも高いよなぁ、でもそろそろ買って作ろう、と思っていたら。

12月に植えたじゃがいもの新じゃがよーってまた近所のおばぁちゃんが持ってきてくれて。

昨日は職場で卵3パック買って帰ろうと思っていたら。

ゲージ飼いの鶏を平飼いに一部増やしたのだが。

まだ餌を平飼い用に移行中だから、卵は出荷できない為いるなら持って帰りー。と言われ。

60個以上あったから、30個貰って帰り。

なんだか、すごい、すごすぎるぞと感動。

引き寄せるつもりはないのに。  

勝手に引き寄せているかんじ笑

さすが私はやはり強運だ、と再確認。




R-1をごくごく

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

月1配信してまーす😊

又は@274neykhで検索してください😊