数日前の22日は私達夫婦の12回目の結婚記念日。

結婚して12年たってるわりには。

二人でよく話したり。

二人の時間を作ったり。

ふざけて夫が私をおんぶして走り回ったり笑

ラブラブなほうかな、と思う笑

不思議と二人でいる時間がたてばたつほどに。

あ、この人と結婚してよかったな。

あ、だから私はこの人と結婚したのかな、なんて思う。

私の気分によってはだいぶ八つ当たりしたりするが笑

華麗にスルーする夫。笑

人生、山あり 谷ありで。

山のときには、二人で喜び楽しみ。

谷のときには、いつか、あんなこともあったなぁって笑い話しようって乗り越えてきて。

これからも、山あり 谷ありだろうけれど。

私達夫婦なら。

私達家族なら大丈夫だと言い切れる。

こんなふうに思える今が幸せ。

桜子の食リポいきまーす

あー

んっ


もぐもぐ


おいすぃ~

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

月1配信してまーす😊

又は@274neykhで検索してください😊