久々の夫婦デートを昨日久しぶりに。

といっても2時間くらいだったけれど。

初めていくカフェでゆっくり食べるランチ時間や。

快晴のなかのちょっとしたドライブなど。

しばらく夫婦デートをしていなかったから。

やっぱり定期的にこの時間を取ることは大切やね、と二人で再確認。

いろんなことをゆっくり話す時間。

ゆっくり自然を感じて一緒に過ごす時間。

初めて行ったカフェ兼パン屋さんでカンパーニュを買って帰ったり。

デザートに添えられた花が綺麗ーと感動を分かち合い。

空が賑やかねーと話したり

海がキラキラしてるー!と見惚れたり

何歳になっても夫婦デートを楽しむ夫婦でいたいなぁー

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

月1配信してまーす😊


又は@274neykhで検索してください😊