咳と鼻水だけがまだ続いていた私。

夜中に咳で何度も起きていたけれど。

ようやく昨日は咳で起きることは一回もなくて。

普段、まだまだ桜子が夜泣きしたりで何度も起きていて。

早く朝まで一回も起きることなく寝たいーとずっと思ってきたけれど。

桜子プラス咳で何回も起きるのよりかは。

全然マシやーん!と今回の風邪で痛感。

朝までノンストップで寝れる人もいれば。

病気の痛みで何度も何度も起きる人もいる。

またナイナイ人間になってたな、と気付き。

今回の風邪はここに気づかせるためだったのかな、と思う。


久々変顔なしの写真ー

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

月1配信してまーす😊

又は@274neykhで検索してください😊