土曜日に丸一日寝込んでしまった私。

昨日も寝込んでしまうかも、くらい覚悟してたきつさだったが。

思ったよりもかなり回復して。

朝は少しフラフラしていたものの。

土曜日朝にはなかった、朝コーヒー飲みたい。などでてきて。

想像以上に動けるーと感動し感謝。

畑にいくと、いつもズカズカやってくるおばぁちゃんが。

きゅうりやトマトの柵を作ってくれてて。

ありがとうーと思いながら、サニーレタスを収穫。

新鮮採れたて野菜ー

すぐ近くのイベントに子供たちを連れていき。

帰りにラムネを買って帰り。

次男とラムネ。

昼間も晴天で。

こうして動きたいときに動ける身体に感謝。

食欲がまだイマイチだけれど。

頭痛もふらつきも治まったからよかったー。

たくさんの優しいメッセージにお気持ち本当にありがとうございます❤️❤️❤️❤️❤️

私って、恵まれてるな、ツイてるな、としみじみと感じた今回の出来事。

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

月1配信してまーす😊

又は@274neykhで検索してください😊