木曜日あたりから喉の痛みがあり。

金曜日夜中からインフルエンザのときのような、関節痛にだるさ、頭痛に襲われ。

土曜日の朝、40度くらいありそうと測った熱は37.8。

けれど久しぶりにかなりきつく、起き上がるのもしんどくて。

立ってもフラフラで、長男にお願いして、布団あげや桜子相手などしてもらい。

朝ごはん準備したら、立ってられず横になる私。

長男がせっせと準備してみんなで食べてくれて。

洗い物やテーブル拭きまでする姿にありがとうね、と伝えて。

健康の大切さを痛感。

昨日は1日何にも食べれなかったから。

今日は何か食べたいー!ってなるといーな。

元気に動き回れる身体に感謝して、大切にしないとな、と思い。

かなり久々にほぼ寝てたから。

強制的に休ませられたのかな、と。

かなりきつかったから、何にも考える余裕もなく。

ただただ寝て過ごした昨日。

昨日がピークでありますようにー。

かあちゃん頼むぜよー

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

月1配信してまーす😊

又は@274neykhで検索してください😊