一昨日の脱臼?事件後、その日の夜。

いつもゴロンゴロン寝返る桜子が。

寝返ろうとすると泣いてずっと仰向けのまま寝ていて。

昨日も朝からやっぱり右手を使わず。

朝イチ病院へ。

レントゲンを撮ったりしてみたものの、特別明らかに骨折しているとかはないと言われ。

腫れや熱に注意して、一晩様子を見てまだ痛がるなら鎖骨骨折なども視野に入れていくと言われ。

原因が断定しなかったことにモヤっとしながらも。

昼過ぎてもやっぱり右手を使わず。

だんだん私も不安になったりしながら。

すると、15時あたりから。

少しずつ右手を使いだしたと思ったら。

あっという間に何事もなかったように元気になり。

それはそれで、何事やったんやろうとキョトンとしてしまったけれど。

物凄く安堵して。

本当によかったなぁと思った。

元気になった途端、外に行くー!と言うので行って。

そこでまさかの大発見。

この話はまた明日。


元気になりこの表情

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

月1配信してまーす😊

又は@274neykhで検索してください😊