昨日保育園にお迎えに行ったときに。

桜子ちゃんは左利きですか?と聞かれ。

右利きだと思いますけど。と答えると。

今日の給食のときに左手で持っていたから左利きかと思いましたーとのこと。

帰ってから様子を見てみると。

明らかに右手を使わず。

右手を触ろうとすると嫌がり、痛いーと言う。

肘が脱臼したことはあるが。

今回は肩でも肘でもなく、手首っぽくて。

急遽、今日仕事を休み、桜子を病院へ連れて行くことに。

小児科まで約50分、、、。

田舎ならではかもしれないけれど、さすがに少し遠いなぁ。

でもとりあえず、ひどくないといいなぁ。

久しぶりに晴れた空

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

月1配信してまーす😊

又は@274neykhで検索してください😊