引っ越し少し前に桜子が嘔吐下痢になり。

まさかの引っ越し当日に次女が嘔吐し始めた、というハプニングが起きながらも。

なんとか15日夜に長崎移住が完了した我が家。

嘔吐下痢2人を抱えながらだから。

なかなか片付けが進まず。

昨日になりようやく少し落ち着いてきたころで。

嘔吐下痢の二人も思ったよりも早く回復してくれたからとても助かり。

賑やかな仲間たちに。


満月の夜には月暈が。


桜子もようやく復活して。



15日の引っ越し当日は最後の朝日が見れて。


こっちに着いてからは夕日が。


これから、長崎県西海市での新生活のスタート。

楽しみだなぁー。

歩いてすぐの海

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

月1配信してまーす😊

又は@274neykhで検索してください😊