昨日、桜子の血液検査をしに再度病院へ。

結果、一昨日より数値があがっていたため、引越し後に紹介された長崎の病院へ行くことに。

ただ、胃腸炎で肝機能の数値が桜子くらいあがることは珍しいことではないから、今回の嘔吐下痢の影響だろうけど念の為。というかんじだったから。

きっとそうなんだろうな、と受け止め。

下痢が始まりきつそうなときもあるけれど。

機嫌のいい時間もあるから少し安心もできて。

あとは日にち薬だな、と。

いよいよ今日は長崎へ引っ越し。

移住先は長崎県西海市。

3時間以上かかるけれど。

なんとか無事に着くようにぼちぼちいこうー。

バイバイ大分だなー。

おでこにシールつけて



変顔嵐

今日も当たり前のような奇跡に感謝。

ありがとう。

月1配信してまーす😊

又は@274neykhで検索してください😊