2021年も今日1日。

昨日、子供達から目を離してしばらくなんだか静かだなぁと思い。

ふと見ると。

今日で2歳になる桜子が。

なにやらペタペタ

うおっ

うおー!!!と漫画のような展開で笑

満足そうな桜子に。

なんだかとっても愛おしさを感じた時間。

今年1年、こんな時間がたくさんあり。

怒ったり泣いたりもあったけれど。

幸せに満ち溢れる時間を過ごせたことがなによりありがたくて。

ブログでの出会いを通じてたくさんの出会いがあったことにもすごく感謝で。

この1年、本当にありがとうございました。

来年は長崎移住したりとまたまたバタバタな年になりそうですが。

マイペースに日々楽しんでいこう。と思っております。

皆様にとって来年1年、幸多き1年になりますように。

そして、よいお年をお過ごしください❤️❤️❤️

お世話になりましたー