3月で長男が11歳になる。

10年前、赤ちゃんだったこの子が。

今はもう大人のようになっていて。

さらに10年後は家には居ないのかな、と思うと。

今からの10年、あっという間なんだろうけど。

めちゃくちゃ大切に過ごしたいな、と思った。

家族みんなで遊んだり。食べたり。寝たり。

家族みんなで笑ったり。泣いたり。怒ったり。

今しかない一瞬一瞬を思いっきり過ごそうと思った。

子育て期間、本当にいろんな感情を味わうが。

時間を戻すことは出来ないから。

2度と戻らない一瞬一瞬を大切に刻んでいこうと思った。


そんなことを考えながら。


桜子の夜泣きやいやいや期さえも愛おしくなるな、と。


今のうちに、チュッチュぎゅっぎゅしとこ笑。


今しか出来ないことは尚更今のうちに。






こんな時期もあっという間

今日も当たり前のような奇跡に感謝。ありがとう。

子沢山母ちゃんメニューはこちら❤️

❤️子沢山母ちゃんのカードリーディング❤️
☆Zoomまたは電話

☆時間•料金 60分  3500円


❤️子沢山母ちゃんメールカードリーディング❤️
☆メールにてのやり取り
☆料金 1000円

❤️子沢山母ちゃんとのなんでもお話会❤️

☆Zoomまたは電話

☆時間•料金 60分 2000円
又は@274neykhで検索してください😊