誰にも批判されずに。

誰にも嫌われずに。

誰からもいいひとと思われようとするほど。



必ずいろんなところから壊れてく。

どんなに自分が正しい、と思っていても。

あんたは正しくない!という人が現れるものだし。

私から離れる人もいること、私のことを嫌いな人がいること、これからもでてくることをさっさと受け入れるしかない。



ほんの少し否定されたくらいでイライラ反応してしまうなんて。

まだまだ。

世間一般大多数な事例とはかけ離れたことをしようとするほど。

必ず批判がでてくるもの。

でもそれ以上に、必ず応援してくれる人も出てくる。

前者が多く、後者が少ないときほど。

自信を失いがちでブレ気味で。

でもそのときにどれだけ踏ん張れるか。

自分を貫けるか。

今、私は否定されることを軽やかにスルーできるようになる練習期間。

先日、かなり真っ向から私自身の考えを否定されることがあり。

久しぶりに大きくグラついて、フツフツ怒り爆発になってしまった事件があり。

心落ち着けるまでに数日かかったけれど。

訓練期間だな、と。

どーんとこーい!!と。笑

気持ちを入れ替えることができた自分に拍手。

八つ当たりを優しくスルーしてくれた家族に拍手笑

今年は2種類手作りケーキ



我が家の禰豆子

今日も当たり前のような奇跡に感謝。ありがとう。

子沢山母ちゃんメニューはこちら❤️

❤️子沢山母ちゃんのカードリーディング❤️
☆Zoomまたは電話

☆時間•料金 60分  3500円


❤️子沢山母ちゃんメールカードリーディング❤️
☆メールにてのやり取り
☆料金 1000円

❤️子沢山母ちゃんとのなんでもお話会❤️

☆Zoomまたは電話

☆時間•料金 60分 2000円
又は@274neykhで検索してください😊