朝、この空を見ながら。


雲が多めだから、今日は朝日無理かな?とか考えながら、遠足の桜子のお弁当を作ったりしてて。

ふとまた空を見ると。

お!なんだか綺麗だし思ったよりも太陽見れるかも!と思っていたら。


めちゃくちゃいい感じに顔をだしてくれて。

雲が1つもない空だったら。

太陽見れるかな?とか考えないけど。

雲がたくさんあるほど、無理かな?とか思ってしまう。

一見、障害があり無理かな?と思っても。

すこし経てば、意外と心配しなくてよかったやん!という流れになることもあるよな、と。

昨日の空から感じたこと。

すやすや

今日も当たり前のような奇跡に感謝。ありがとう。

子沢山母ちゃんメニューはこちら❤️

❤️子沢山母ちゃんのカードリーディング❤️
☆Zoomまたは電話

☆時間•料金 60分  3500円


❤️子沢山母ちゃんメールカードリーディング❤️
☆メールにてのやり取り
☆料金 1000円

❤️子沢山母ちゃんとのなんでもお話会❤️

☆Zoomまたは電話

☆時間•料金 60分 2000円

お友達登録どうぞ❤️
又は@274neykhで検索してください😊