職場で大きなスイカをまるごといただき。

助手席にそのままのせて、転げないように手でおさえながら走っていたら。

助手席シートベルトしてください、のサインとピーピー鳴る音、、、笑

スイカにシートベルトする?と思いながらも笑

家に着くまで信号が2つあるからもし赤信号でひっかかれば、スイカにシートベルトしようかな、とか考えていて。
 
結局信号にひっかかることなく、ピーピー鳴らしながら笑スイカを手でおさえたまま到着。

スイカにシートベルトしようか迷ったなんて、人生初やん!と1人おかしく思いながら。

でも、きっとどこかには、
 
スイカが転げないようにシートベルトする人もいれば。

そもそもスイカを助手席におかないやろう!という人もいるだろう。

でもたまたま助手席にスイカをのせて走って。

そしたらまさかのシートベルトしてください、のピーピー鳴るとか想定外で。

なんでも、経験してみらんとわからんな、と。

特に、日頃しない行動をすると、必ず何かしらの発見がある。
 
たまには、いつもしないことをしたり。

いつも選択するほうとは真逆を選択してみたり。

そんなのもいーのかも。

夕方空に

お尻かきかき

裸の大将

今日も当たり前のような奇跡に感謝。ありがとう。

子沢山母ちゃんメニューはこちら❤️

❤️子沢山母ちゃんのカードリーディング❤️
☆Zoomまたは電話

☆時間•料金 60分  3500円


❤️子沢山母ちゃんメールカードリーディング❤️
☆メールにてのやり取り
☆料金 1000円

❤️子沢山母ちゃんとのなんでもお話会❤️

☆Zoomまたは電話

☆時間•料金 60分 2000円

お友達登録どうぞ❤️
又は@274neykhで検索してください😊