次男修平が学校から帰ってきて。

右手の甲に「みぎ」左手の甲に「ひだり」とペンで書かれていて。

なにこれ?と聞くと。

リレーのバトンを渡すときに、左手でもらい右手で渡さないと先生に怒られる。間違ったから手に書かれたーハハハ!

って本人は笑っていたのだが。

私からしたら、え?怒るほどのことかな?

どっちでもよくない?みたいなかんじで笑

みんなが絶対おんなじ行動ができなくても。

いろんな違いがあってそれぞれがそれでいいんだ、と認めあえる場所であってほしいな、と。

私は大体ハンドソープの泡タイプの詰め替えを買ったつもりが液体詰め替えを買ってしまうし。

レジでレシートいらないです!とお釣りががっつりあるのに忘れていてレジの人に、お釣りあります!って言われるし笑

誰でも抜けてるところもあれば視点が違うのも当たり前だから。

そこまで完璧主義にならなくてもいいのになぁーと思った出来事。

どっちでもいいんでない?

ぬへへへ

やんわり朝日

今日も当たり前のような奇跡に感謝。ありがとう。

子沢山母ちゃんメニューはこちら❤️

❤️子沢山母ちゃんのカードリーディング❤️
☆Zoomまたは電話

☆時間•料金 60分  3500円


❤️子沢山母ちゃんメールカードリーディング❤️
☆メールにてのやり取り
☆料金 1000円

❤️子沢山母ちゃんとのなんでもお話会❤️

☆Zoomまたは電話

☆時間•料金 60分 2000円

お友達登録どうぞ❤️